それから。

海外に出かける同期も多い中、国内でうろうろこまごまと。

                      • -

先月末に和光の寮を引き払って寝ぐらをひとつ失い(ディケンズ的な陰鬱空間にラスコーリニコフ的な抑圧青年がうろついてるとこ、という先入観は誤りで、楽しい寮生活だった)、

鹿児島に戻って関係各所への挨拶まわりをし(新64期の皆さんも滋養あふれる実務修習をお過ごしください)、

福岡の糸島にてカキ小屋の焼きガキを堪能し(旨くて安くて素晴らしいところ!)、

そしていまジェットフォイルを下船して対馬厳原港に到着。

とりあえず来たけど、何しよかナ。

                        • -

拙ブログは12月15日をもって更新終了となります。

もう少しのお付き合いを。


(またね!)